FOOTBALLの足跡

息子(只今浪人中)について サッカーや日常生活など、息子のファンであるおやじのひとり言を公開





プチ家出
昨日の午後3時ごろ、息子が家電量販店にプレステを見に行くと家を出て行きました。
まだ、買うつもりは無いらしいのですが、販売価格など気になっているようです。

勉強もせず、遊びやゲームのことばかり言うので出かけに息子に「帰ってこなくていいぞ!」怒りマークと言いました。


その後、夕方に今日は家に帰らないとメールが家内の携帯に届きました。びっくり
家内も「勝手にしろ」みたいな返事をしてから音信不通に・・・

その時点では前にお泊りした部活の後輩の家で遊んでいるものと思っていました。

おやじは夕食は焼肉にしようと思い、食材を買っていたのですが、息子が帰ってこないことになり、カップラーメンになってしまいました。しょんぼり
まあ、仕方ありません。

夕食後、風呂に入り、テレビで「硫黄島からの手紙」を見てくつろいでいました。12時前ごろになるとなんだか小腹が減り、家内を誘って近くのファミレスに行くことにしました。

息子からの連絡は無く、どこに泊まっているかわかりませんでしたが、あまり心配はしていませんでした。

12時前に家内が誰の家にお邪魔しているのかメールで聞きましたが、「外におる」の返事。びっくり
誰といるのか聞くと「一人」の返事。びっくり
もう、夜の12時です。
中3が一人でうろうろする時間でもありません。

息子は家に帰りたくなくなり、一人でうろうろしていたのでしょうか。しょんぼり
その後、帰ってこいと家内がメールで伝えると一人で帰ってきました。
一体、どこにいたのかわかりませんが・・
(息子はネット使いすぎで使用制限しているためEメールではなくau同士ののCメールでしか通信できず家内の携帯に限られてしまいます。ちょっと不便です)

息子が帰ってきて根掘り葉掘り聞くのも嫌がるだろうと思い、おやじと家内はファミレスに直行し、スパゲティとピザを食べました。
深夜の2時ごろに家に帰ると息子はぐっすり寝ていました。疲れたのでしょう。


翌日の今日、家には息子の姿がありません。
朝からおやじはウォーキング(6日連続達成拍手)、家内が寝ている?隙に出かけたようです。
どこに行っているのかわかりませんが、塾に行くときに持っているかばんが無いので図書館に勉強しに行ったのでしょうか?
プチ家出をして気分転換ができたのであれば良いのですが・・汗

ちょっとやる気が出てきたのかな。拍手グッド拍手


クリックしてもらえたら嬉しいです楽しい
にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
auther : サッカーおやじ | 日常生活 | comments(2) | trackbacks(0) |