FOOTBALLの足跡

息子(只今浪人中)について サッカーや日常生活など、息子のファンであるおやじのひとり言を公開





選手権2回戦!
今日は選手権2回戦でした。

ON高校対NG高校、HT学園対HS高校の試合を見に行ってきました。
1試合目は地区を代表する進学校対決です。
前半はどちらかと言うとNG高校ペース、後半はON高校のペースになっていました。
試合結果は前半はスコアレスで後半にNG高校が先制するもその後にON高校の猛攻を受け、2−1でON高校が逆転勝ちしました。
白熱した試合で両チームとも選手はナイスファイトでした。
見ていて気持ちが良い試合でした。
勝ったON高校はシードのKG高校と対戦です。
楽しみなカードです。

このブロックはかなり厳しいブロックでベスト8入前に潰し合いになっています。
クジなので仕方がありませんが。。。

2試合目はHT学園。先発メンバーは1回戦と同じです。
始まって早々にまさかのHT学園が失点です。
得点時のHS高校の攻撃はすばらしかったですが、その後はほぼ一方的にHT学園に攻め続けられ前半は5−1、後半は3−0で試合終了です。
HT学園、今度の相手はSD学園です。
このカードも楽しみな試合の一つです。


3回戦の試合会場はどこも自宅からは遠くて、今のところ見に行くかわかりませんが、おそらく何も用事も無いと思いますので、会場入りすることになるかなって感じです。

3回戦からは地元のKE高校も登場します。

行くとしてもどこの会場に行くか悩むところです。。
クリックしてもらえたら嬉しいです楽しい
にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

auther : サッカーおやじ | 高校サッカー | comments(0) | trackbacks(0) |