FOOTBALLの足跡

息子(只今浪人中)について サッカーや日常生活など、息子のファンであるおやじのひとり言を公開





選手権準々決勝!
今日、選手権のベスト8の対決でした。
場所は・・淡路島です。
芝生のグラウンドは申し分ないのですが、場所が遠いです。
おやじの家から軽く1時間半から2時間近くかかります。高速代、ガソリン代も馬鹿になりません。


それでも地元のKE高校が出ますし、密かに応援しているHT学園も・・・
それと事実上の決勝戦とも言われているKG高校対TG高校のメインイベントの試合がありますので見に行かない手はありません。

いつものように淡路島まで一人旅です。・・・


着いたのは10時半でキックオフまで30分でした。中央の観客席にはすでにTG高校の保護者たちがどーん陣取っていました。昨年の決勝戦もそうでしたが、この両チームが対戦するときはおやじはKG高校を応援すると決めていましたのでKG高校ベンチ側の席に座りました。

サブグラウンドのHT学園も気になりますが、今日はおそらく勝利し、3日の準決勝でまた観れると思いましたので、今日はメイングラウンドの試合を観戦です。


試合亜が始まり、両チームの攻防はすさまじいです。さすがです。両チームともすばらしい出来でした。
結果は1−0でTG高校が勝利しましたが、KG高校もよく頑張っていたと思います。
少しだけ、TG高校のメンバーの方が個人技のボールコントロール、パスの精度が上回っていたように思います。
両チームに拍手です。

2試合目はKE高校が1−0で勝利しました。
KE高校のメンバーには息子と同じ1年生が3人登録されており、うち1人はフル出場していました。1年生とは思えないぐらいの立派なメリハリのあるプレーをしていました。驚きです。

これで準決勝はTG高校対KE高校、HT学園対IN高校の組合せになりました。
KE高校がどこまでTG高校に食らいつくか見ものです。グッド


クリックしてもらえたら嬉しいです楽しい
にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


auther : サッカーおやじ | 高校サッカー | comments(0) | trackbacks(0) |