FOOTBALLの足跡

息子(只今浪人中)について サッカーや日常生活など、息子のファンであるおやじのひとり言を公開





PK戦!
今日は地域リーグの順位決定戦でした。
NI高校は5位をかけてNH高校と戦いました。

スターティングメンバーは前回と同じメンバーで息子はビブスをきてベンチにいました。

開始早々、前回の試合に続きNI高校が先制です。拍手
その後2分ぐらいでしょうか、失点してしまいます。冷や汗
そのままお互い決め手を欠きハーフタイムです。

おやじは息子の出番はあるのかなとベンチを見ながら観戦しておりました。
後半15分過ぎに監督が動き、ちょっと期待・・・Oクンがピッチに入りました。

それまでのフォーメーションは4-4-2でしたが、MFのOクンが入って4-2-3-1に変更です。
おやじが思う今のNI高校のベストメンバーでのシステムです。


そして、後半21分。監督が息子を呼び何やら囁くと息子はビブスを脱ぎスタンバイ状態に・・・前回の試合続き途中出場での出番です。

残り12分ですが、公式戦2戦目です。拍手グッド

今度は早くにファーストタッチがあり、無難にパス交換をこなしました。グッド
その後、何度か見せ場がありましたが、そのままホイッスルです。
順位決定戦のため、延長戦があるのかなと思いきや、いきなりPK戦に突入です。しょんぼり
個人的には延長戦をしてほしかったですが・・・しょんぼり

先行はNH高校です。
結果はNI高校1年生GKが見事な動きでボールをはじき返しました。拍手

そしてNI高校一人目はゴールマウスに飛ばずです・・・しょんぼり

NH高校×
NI高校×

二人目はどちらもゴール
NH高校×○
NI高校×○

三人目
NH高校が成功したあとNI高校の三人目に息子の姿が。。。
ドキドキです。
地域リーグとはいえ公式戦でのPK戦・・おやじの方が緊張しました。冷や汗

が、そんなこととは知らずに息子が蹴ったボールは左隅に突き刺さりゴールです。
強烈なゴールでした。
ホットしました。嬉しい

4人目もおたがい成功し
MH高校×○○○
NI高校×○○○
です。

そして5人目で決着です。
MH高校×○○○○
NI高校×○○○×冷や汗悲しい

試合には負けましたが、一部に残留が決まっており、息子のプレーも見れたのでおやじは満足です。

これからのNI高校のサッカーを見る楽しみが少し増しまたように思います。

息子よ、がんばれグッド・・・!

クリックしてもらえたら嬉しいです楽しい
にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ






auther : サッカーおやじ | 高校サッカー | comments(0) | trackbacks(0) |