FOOTBALLの足跡

息子(只今浪人中)について サッカーや日常生活など、息子のファンであるおやじのひとり言を公開






<< ジャージの修理 | main | またメンバー入りできずです >>

メンバー入りできず・・・
昨日はNI高校の新人戦の初戦でした。
相手はNM高校です。
今年の総体であたりNI高校が惜敗した相手です。

リベンジです。

メンバーはいつものレギュラーメンバーで息子は残念ながらメンバー入りはできませんでした。
ただ、Aチームの一員ですので日常の練習や試合前のアップはレギュラー達と一緒にしているようです。
まあ、今の息子の実力ではメンバー入りはなかなか難しいとは思います。

試合ですが、攻めるも前半に先制され0-1でハーフタイム。


そして後半開始早々に得点しておいつきました。

あとは一進一退でタイムアップ・・・
延長戦はありません。
いきなりPK戦です・・・

先行はNI高校で始まり壮絶な戦いになりました。

NI高校 ○○○×○ ○○○○○○
NM高校 ○○○×○ ○○○○○×

11人目で何とか勝利を物にしました。拍手祝
激戦でした。何とか総体のリベンジです・・・


明日はTK高校との対戦です。
同じく地区1部のチームで簡単に勝てる相手ではなく苦戦が予想されます。
ただ、この試合を勝利すると県大会に出場でします。

NI高校。頑張ってほしいものです。

クリックしてもらえたら嬉しいです楽しい
にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ
auther : サッカーおやじ | 高校サッカー | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://fcj.blog.bai.ne.jp/trackback/181858

トラックバック