FOOTBALLの足跡

息子(只今浪人中)について サッカーや日常生活など、息子のファンであるおやじのひとり言を公開






<< いよいよ総体・・・引退かも | main | 総体準々決勝 >>

負けました・・・・
今日、NI高校の総体2回戦がありました。

おやじは息子の引退もかかっているので出場しないのは承知でしたが、
会場に向かいました。
会場になっているNI高校に着くとグラウンドではNI高校が試合前のアップをしていました。
息子ですが、やはり登録メンバーとは別に練習していました。
今日の出番はありません。それはそれで仕方ありません。

試合の方ですが、相手は公立のMK高校で特に強豪チームではないのですが、結果、4-5で敗戦です。
冷や汗
試合開始早々にNI高校が得点し、波に乗るかなと思いましたが、前半のうちに同点、終了前に逆転弾を許しました。

後半になってNI高校が得点し2-2の同点になりこれからと思った矢先に失点、またその直後に連続失点をし2-4になりました。

そしてさらに追加点を奪われ2-5になり、残り時間からもさすがにあきらめかけたのですが、そこからNI高校が2点を取り4-5になりタイムイアップとなりました。

良い試合でしたが、得点差以上にシュートの精度の違い、相手キーパーの良い反応が目立った試合となりました。

残念ですが3年生はこれで基本は引退することになります。
10数名の3年生は選手権を目指して残るようですが、息子は引退を決意しています。30数名いる3年生もこれで一区切りです。

引退する3年生、お疲れ様でした。グッド
これからそれぞれの進路に向けて頑張って欲しいと思います。拍手

クリックしてもらえたら嬉しいです楽しい
にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
人気ブログランキングへ

auther : サッカーおやじ | 高校サッカー | comments(3) | trackbacks(0) |
コメント
こんにちは。

以前娘のフライバーグ病のことでご相談にのって頂きありがとうございました。

息子さん、引退との事。
サッカーおやじさんも色々な思いがおありのことと思います。

うちの長男も6月に部活引退(弱小フェンシング部)
本格的に受験体制に入ります。

娘は今年高校1年になりました。
足は年に1回の検診になり痛みもまったくありません。
部活もなんとかそのまま継続し、
あんなにやめる、やめないと騒いだ、マーチングがやりたい為に今の高校に進学しました。

親もびっくりです。

GWはもちろん、土日も無く、朝練、夕練でヘロヘロの日々です。

それぞれの進路はどうなるかわかりませんが、
おたがい親として、できるだけ応援してやれれば良いですね。

息子さんの今後のご活躍をお祈りいたしております。
| ニャンママ | 2012/05/06 8:13 AM |
ニャンママ様
サッカーおやじです。

コメントありがとうございます。
娘さん、フライバーク病を克服してマーチング続けているようですね。
本当によかったです。

高校の部活も実質は2年と少ししかありません。あっという間に時間が過ぎてしまうので、部活ができる今を精一杯楽しんでもらえればと思います。

今日、息子は、部活の顧問と話し正式に引退することを選択、伝えたみたいです。
10年間続けてきたサッカー、正直なところ夏の大会まで残って欲しい気持ちもありましたが、息子の新しい進路へのスタートだと思うようにしました。

それぞれの進路、親として応援できればいいですね。

娘さん、息子さんのご活躍をお祈りしています。
| サッカーおやじ | 2012/05/07 9:20 PM |

誰か温めてよ押
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
http://s7r2d06.mad.bjg12.net/
| ひのもと | 2013/03/31 11:01 PM |
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://fcj.blog.bai.ne.jp/trackback/195345

トラックバック