FOOTBALLの足跡

息子(只今浪人中)について サッカーや日常生活など、息子のファンであるおやじのひとり言を公開






<< 選手権予選ト−ナメント | main | 近況 >>

受験
しばらく更新できていませんでした。

息子が総体で引退し、残ってた3年生も選手権の予選で引退し、選手権の県大会もT2高校が優勝し見学するサッカーも減りましたのでサッカーネタがあまりありませんでした。

現在の息子ですが、それなりに受験勉強をしているようでしたが、勉強している時間の絶対量が少なく、1日のうち勉強していない方が多いです。
受験と言えば寝る時間も惜しんでハチマキをして猛勉強、親は夜食を作って応援する姿をイメージしますが、うちの場合、それとはかけ離れた生活です。

息子ですが、すでに1校、SN大学を受験し結果は予想通りの不合格でした。SN大学の願書締め切り間近に受験したいと言い出し申し込んだんですが・・

最近、以前から目標にしていたKK大学の受験をやめる言い出しました。その代わりにRK大学を受験すると言い出し、これまた直前に願書を出し、本日がその試験日です。

7時半に起きて8時半に家をでると昨夜に言っていたのですが、まだ爆睡中です。
本当に受験する気があるのかどうか怪しいです。


息子の受験の本番は1月ですが、今受けているところが合格すれば気分的にも楽になると思います。
ただ、RK大学は息子の実力からはかなり背延びしてさらに手をのばして受験するレベルの大学ですので正直なところ、期待は全くできません。

まわりの友達はそれぞれ受験した大学に合格しているのを聞いて少しあせっているようですが、まだまだ受験は始まったばかりです。

最後まで悔いのないように頑張って欲しいと思います。
まあ、希望するどこかに合格できればいいのですが、おやじとしては浪人もありかなと覚悟しています。

クリックしてもらえたら嬉しいです楽しい
にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
人気ブログランキングへ
auther : サッカーおやじ | 日常生活 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://fcj.blog.bai.ne.jp/trackback/200544

トラックバック