FOOTBALLの足跡

息子(只今浪人中)について サッカーや日常生活など、息子のファンであるおやじのひとり言を公開





地獄の特訓
昨日の日曜日、時間があったので久しぶりに息子と公園でサッカーの練習をした。
1対1のボールの取り合いの練習をした。
久しぶりに練習をしてびっくり!びっくり試合では遠慮が目立ち相手ボールに絡まないことが多かったが、練習では積極的にボールを取りずいぶん上達しているように感じた。
息子よ その調子で頑張れ楽しい
試合でも遠慮はするなよ!楽しい

おやじは足の筋肉通でアンメルツを塗りたくりじゃ
地獄の特訓じゃびっくり


クリックしてもらえたら嬉しいです楽しい
にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村



auther : サッカーおやじ | ジュニア時代 | - | - |