FOOTBALLの足跡

息子(只今浪人中)について サッカーや日常生活など、息子のファンであるおやじのひとり言を公開





帰ってきました!
息子が帰ってきました。楽しい

実は水曜日から2泊3日で九州の長崎に修学旅行に行っていて今日、元気に帰ってきました。

息子がいない2晩は少し寂しい気がしましたが、家内と2人きりでまた少し懐かしい気分にもなりました。
まあ、家内は露骨に嫌がっていましたが・・・悲しい

何より、息子が元気に帰ってきてよかった。
魚釣り、料理、食事の事、宿泊、おみやげ、飛行機、バスガイドなど楽しかった思い出をいろいろと話してくれました。

話の仕方、内容を聞いていると少し大人になってきたなと感じた。

修学旅行で一回り心の成長があったかな・・・・


来週から中間試験があるため部活は当分は休みだ。

サッカーを休んでいる間に少しは勉強も頑張らないと後で後悔することになるぞ!
そろそろ来年の高校受験も意識して欲しいものだ。

このままでは高校にいけないぞ。。怒り

頑張れ!グッド

クリックしてもらえたら嬉しいです楽しい
にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村








auther : サッカーおやじ | 日常生活 | comments(0) | trackbacks(0) |