FOOTBALLの足跡

息子(只今浪人中)について サッカーや日常生活など、息子のファンであるおやじのひとり言を公開





骨に異常無し・・か?
昨日の試合で足を痛めて大事にならなかったと記事に書きましたが・・
今朝、起きてからひどく痛みがあったようです。

学校には行きましたが、部活でボールを蹴ると痛みが増すので見学したと・・・

帰ってきてからいつもお世話になっている?整形外科に行って診てもらいました。
レントゲンの結果、骨折や骨にひびが入っているわけではないらしいが、細かい骨とかもある部位で詳しくはわからにとのこと。フー相変わらずはっきりと言ってくれない先生です。ちょっと頼りない感じです。
しばらく様子をみることになりました。

診察前からある程度こういうことになるのではないかと予想していましたが・・

まあ、骨に異常が認められなかったことがわかっただけでもすこし安心です。
これから、夏の総体まで毎週試合があると息子は張り切っていますが、試合に出ることができるのでしょうか?

ほんとに様子を見るしかないです。

クリックしてもらえたら嬉しいです楽しい
にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
auther : サッカーおやじ | ジュニアユース(部活編) | comments(2) | trackbacks(0) |