FOOTBALLの足跡

息子(只今浪人中)について サッカーや日常生活など、息子のファンであるおやじのひとり言を公開





倍率確定しました。予想通りの現実!
本日の正午に志願の受付が終了しました。しょんぼり

夕方にネットで倍率の発表がありました。

明日の朝刊に掲載されるでしょうが、少しでも早く情報が欲しくて会社で仕事中もネットをチェックしていました。

今日の午後の仕事中、しょっちゅう教育委員会のHPをアクセスしておりましたので発表された直後に情報収集できたのではないかと思っております。
別に自慢できることではありませんが・・



息子の第一志望であるNI高校ですが、前日の1.17倍から少し増えて1.22倍になりました。しょんぼり
昨年は1.10倍でしたので昨年に比べ狭き門になっています。
複雑な心境です。

324人の募集に対して第一志望の応募が394人です。
さらに第二志望をNI高校にしている子の数を考えると非常に厳しい状態になっていると思います。

あと3月2日まで志願変更の期間がありますが、大して変動は無いと思います。

厳しい現実ではありますが、息子には立ち向かっていって頑張ってもらうしかありません。冷や汗

しばらくはドキドキ、ハラハラが続きそうです。

フー

クリックしてもらえたら嬉しいです楽しい
にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
auther : サッカーおやじ | 日常生活 | comments(0) | trackbacks(0) |