FOOTBALLの足跡

息子(只今浪人中)について サッカーや日常生活など、息子のファンであるおやじのひとり言を公開





Aチーム絶好調!
NI高校サッカー部、チームをA、Bに分けてから練習も別々、試合も別々で活動しています。
Aチームですが、今のところ好調を維持しています。
チーム結成後、練習試合を数試合行いましたが、30分または35分のハーフ戦1本も落としていません。
引き分けはいくつかありましたが、今のところまだ負けはありません。
りっぱです。拍手

おやじが予想していた通り、かなり実力があるチームになっています。グッド
Aチームは3年生が2人、2年生が9人と1年生が14人の若いチームです。
そのなか、1年生の3人がほぼ毎試合に先発するようになり、レギュラー内定になってきました。

息子は何とか3本目4本目に出場させてもらっているぐらいで先発メンバー入りはまだまだほど遠いです。

まあ、息子は今、足を怪我して見学していますので、完治してからレギュラー入りを目指して頑張ってほしいと思います。

昨日はAチームは大阪のST高校と連取試合、BチームはジュニアユースのチームIFCと試合でした。

ST高校との試合結果です。

NI高校(0-0、5-1、0-0、2-1、4-1)ST高校で3勝2分けです。拍手
あとで聞いたのですが、ST高校は選手の態度、服装があまりよくなくNI高校顧問の印象はよくなかったみたいで、もう2度と練習試合は組まないと言っていたらしいです。
何があったのかおやじは知りませんが・・

試合は1年生も得点したりして活躍していました。
息子はずっとベンチで応援です。しょんぼり
同じ1年生が目の前で活躍するのを見てあせる気持ちがあると思いますが、ケガが治ってから頑張ればいいと言っています。

Aチームの試合終了後、おやじはBチームの会場に移動しました。
その会場は先日の総体で県3位になったKE高校です。

会場ではU16チームの地区リーグ戦があり、KE高校、HT学園、それとジュニアユースチームのIFCとAHMとかつて息子が所属した両チームが集まっています。

到着したとき、BチームがクラブチームIFCとの試合の真っ最中でした。
10分ほど見て終了となりましたが、見ているだけで3点取られていました。残念ですが、おそらく大敗を喫した模様です。
AHMのジュニアユースチームさすがです。
KE高校には大差で負けましたが、HT学園とは1−1の引き分けでした。

今日もNI高校のABともに試合が組まれていました。
Aはホームで行う予定でしたが、早々と中止となりました。
何でも野球部の公式戦が近々にあるらしく、グランド保護して欲しいとサッカー部に要請があったようです。
今日は間違いなく雨です。雨で試合をするとグランドがぼこぼこになるのは予想できます。残念ですが、仕方がありません。

Bチームの対戦は中学生です。
Aチームの1年生レギュラーの3人はこの試合に呼ばれているようです。
中学生相手に連続敗戦は避けたいと言うことでしょうか?・・・

今日、おやじは予定がなくなり、暇になりました。
息子がいないのにBチームの試合を見に行くのも気が引けますので今日は家でおとなしくしておきます。

クリックしてもらえたら嬉しいです楽しい
にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村

auther : サッカーおやじ | 高校サッカー | comments(0) | trackbacks(0) |