FOOTBALLの足跡

息子(只今浪人中)について サッカーや日常生活など、息子のファンであるおやじのひとり言を公開





思い過ごし。。。
先日から練習に参加している疑惑がありましたが、どうもおやじの思い過ごしのようです。グッド
それはそれでよかったです。

まだまだ練習できる状態ではありませんので・・・

今日、試合があり、おやじは観に行きましたが息子の様子を確認しましたが練習はしていませんでした。
キーパー練習でキーパの相手をしてボールを手で投げる程度の練習参加です。
少しホッとしました。拍手

試合中、NI高校のベンチを見ると松葉杖をついた選手を発見・・
息子と同級生のO君です。

昨日の試合でケガをしたらしく全治2週間だそうです。
骨の打撲?らしいです。

まだ、比較的、軽傷でよかったと思いますが、盆休みの招待大会に参加することはできなくなりました。
残念ながら息子と同じで見学メンバー入りです。

今日の試合で事故がありました。
NI高校の選手がセッショクプレーで相手選手の上に乗り上げ頭から落ちて
立ち上がれず、ピッチ外に出されました。

倒れた直後は意識がなく倒れたまま、吐いたらしいです。
顧問が介護していましたが、すぐさま救急車を呼び病院に運ばれました。
救急車で運ばれるときには意識が戻っていたようですが・・・
同じ1年生です。大事に至らなければいいのですが。

息子は今日、部活の友達の家に泊まりに行きました。
高校生になってから新しい友達もでき、家に泊まりに行くことが流行っているようです。

実はうちには、すでに2、3回友達が泊まりにきています。
その都度、一応、掃除ををしなくてはなりませんし、朝ごはんも用意しなければなりませんのであんまりうれしい行為ではないのですが・・・
友達と一晩過ごすということも友情を深めるのには大事なのでしょう。

いま、思えばおやじも高校生になって麻雀を覚え、友達の家でいわゆるテツマンをよくしていました。
それこそ家族にとって迷惑なことだったと今思います。

まあ、そういう経験をしながら成長していくものなのかもしれません。グッド

クリックしてもらえたら嬉しいです楽しい
にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ
auther : サッカーおやじ | 高校サッカー | comments(0) | trackbacks(0) |