FOOTBALLの足跡

息子(只今浪人中)について サッカーや日常生活など、息子のファンであるおやじのひとり言を公開





部活再開!
長かった期末テストも終わり、部活再開しました。楽しい

早速、昨日に練習試合がありました。
相手はあの選手権予選の決勝戦でTG高校と感動の試合をしたHT学園です。
今回の対戦相手はAチームではなくBチームらしいですが・・今のNI高校の対戦相手としては十分すぎる相手です。

1本目 2−0 NI高校
2本目 0−2 HT学園
3本目 3−0 NI高校
4本目 不明・・途中休憩のため観戦できず
5本目 0−0 引き分け
6本目 0−2 HT学園

お互いの出場した試合のメンバーにもよりますが互角に近い良い試合をしていたと思います。

息子はと言うと5本目と6本目に右ハーフで出場です。
息子のプレーですが、ボールが無いときの動き出し、玉際の競り合いに多少の不満は残るもののまあ頑張っていたと思います。
珍しくヘディングもありましたし・・・以前より声を出して走ってボールをもらう動きが出ていたと思います。

先日のチーム編成で、かろうじてAチームに残れたのですが、5本目に出場とは・・・少し微妙な心境です。

他のAチームの子は1、2本目か3、4本目に出ていましたので・・
本人も自分の置かれている環境を理解していると思いますので、暖かく見守るしかありません。

さて、まもなく新人戦の地区予選が始まります。
昨年、NI高校はMS高校にまさかの敗戦で1回戦敗退を喫しています。
今年は県大会までは出場してほしいと思います。

対戦表は決まっているはずなのですが、地区予選のトーナメント表なんかはどこにも掲載されないため初戦の相手もわからない状態です。
他の学校のHPなどで調べてNI高校が会場のひとつになっていることを突き止めましたので観戦は出来そうです。グッド

いまから楽しみです。

クリックしてもらえたら嬉しいです楽しい
にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


auther : サッカーおやじ | ジュニアユース(部活編) | comments(0) | trackbacks(0) |