FOOTBALLの足跡

息子(只今浪人中)について サッカーや日常生活など、息子のファンであるおやじのひとり言を公開





引退しても・・・
息子がサッカー部を引退して1ケ月半が過ぎました。
総体の県大会が開催されている間はよかったのですが、総体も終わった今、おやじは土日を暇に過ごしています。

息子は受験モードになるかと思えば相変わらずダラダラと毎日過ごしています。どうなる事やらです。

先日、おやじは一人で総体の決勝戦を観に行ってきました。
3位決定戦、決勝戦と見ました。どちらもすばらしい良い試合でした。

今回の総体のプログラム冊子は販売されないと聞いていましたが、決勝戦の会場では@200円で販売されていました。
おやじは息子が引退したとき、息子に内緒で顧問にお願いして特別に1冊譲ってもらっていたのでNI高校の25名のメンバーに息子の名前が掲載されていることは知っていました。

今回の決勝戦の会場で販売されていたのは驚きです。新たに2冊買ってしまいました。
親バカなおやじです。

もちろん持っていたのと同じものです。合計3冊になりました。
1冊は息子にプレゼントしました。 息子はどうでも良いような顔をしながら自分の名前があるのを確認してました。それと他校の知り合いの名前があるのかも探してました。

メンバーリストは名前と出身チーム、背番号の掲載です。
このメンバーリストを見て息子の登録背番号を知りました。
ドルトムント時代の香川選手の背番号です。

おやじは息子の背番号にもいろいろ思い入れがあります。

息子が今までの背負った番号 おもなもの
ジュニア時代:5
ジュニアユース(クラブチーム):15
ジュニアユース(部活):19
高校:7
高校(公式戦)17、11、23
特にジュニアユース部活時代の背番号は思い入れがあります。
中学時代最後の大会でのことです。
その時の記事です。
http://fcj.blog.bai.ne.jp/?month=200907

今となっては良い思い出です。


クリックしてもらえたら嬉しいです楽しい
にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
人気ブログランキングへ

auther : サッカーおやじ | ジュニアユース(部活編) | comments(0) | trackbacks(0) |