FOOTBALLの足跡

息子(只今浪人中)について サッカーや日常生活など、息子のファンであるおやじのひとり言を公開





ベスト16!
息子が卒業したNI高校ですが、選手権県大会に出場していまして観にいってます。
先週はベスト16をかけて神戸甲北高校と対戦し、みごとに勝利をおさめ、県ベスト16となりました。
そして今日、王者の滝川第二と対戦しました。
会場が姫路球戯場で遠方ではありますが、息子の後輩たちの戦いぶりを観に行ってきました。

前半は一方的に攻められましたが、ディフェンス陣のがんばりがあり、特にキーパーがよく反応できていました。終了間際に失点し0-1で折り返し、後半にも1点取られて結果、0-2で負けました。
負けはしましたが、後半には攻め上がる場面も何度かあり8番君のシュートが滝川第二のゴールポストに当たって跳ね返り9番君のシュートがゴール上に外れる惜しい攻めもあり、滝川第二をあわてさせる場面もありました。

NI高校、息子の代は県大会に出れませんでしたが、2年前の選手権ではベスト16までいき、優勝した市立西宮と対戦しベスト8進出の夢を断たれ、今年は滝川第二に同じく目標としている県ベスト8入りの夢を断たれました。

それでもよく頑張ったと思います。
来年には今年以上の成績が残せるように後輩たちに頑張ってもらいたいと思います。

そして3年生はこれで引退です。
お疲れ様でした。

これからはそれぞれの進路に向かって頑張ってほしいと思います。

息子も予備校に通いながら自分の夢に向かって頑張っています。

クリックしてもらえたら嬉しいです楽しい
にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
人気ブログランキングへ
auther : サッカーおやじ | 高校サッカー | comments(1) | trackbacks(0) |