FOOTBALLの足跡

息子(只今浪人中)について サッカーや日常生活など、息子のファンであるおやじのひとり言を公開






<< なんと!ハットトリック! | main | サッカーフェスタ >>

カップ戦結果
カップ戦の初日の結果はやはりグループリーグ2位だった。
2日めは各グループリーグ2位の4チームでフレンドリーマッチを行なう。
息子たちのチームの試合会場は幸運にも比較的近いところだった。2位以外の順位によってはかなり遠くの会場で試合が組まれていた。

試合結果は1分け1敗

K中学 1−3 負け
H中学 3−3 分け

2日めの息子のチームは初日と違い、何か動きが悪く、連携もできていないようだった。
声もあまり出ていなく昨日の出来とは大きく違うようだ。
メンバーが大きく変わっているわけではないのだが、この違いは何なんだろう。

試合後、息子に聞いても「今日は全然や!」との答え。
チーム全体も悪く、自分のプレーにも満足はしていないようだった。
1試合め開始数分で相手に先制されたが、その後息子がドリブルシュートで1点を返し同点にできたことだけが救いだ。
その時ぐらいまではチームの雰囲気もよかったのだが、その後また1点を取られるとたちまちチームの士気は低くなり声も出なくなる。

今のチームの悪いところがでてしまったようだ。
その後も連携ミスから簡単に点を取られて撃沈。

2試合めも悪い雰囲気を引きずっていたようで引き分けの結果になった。
実力的には息子のチームの方が上のように思ったが。

まだまだ、課題があるチームであるが、チームメートの仲は良く、仲間同士で遊びにもよく行くようになった。
息子も楽しそうにサッカーをしているのでおやじは満足だ。楽しい


クリックしてもらえたら嬉しいです楽しい
にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村


auther : サッカーおやじ | ジュニアユース(部活編) | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://fcj.blog.bai.ne.jp/trackback/151359

トラックバック