FOOTBALLの足跡

息子(只今浪人中)について サッカーや日常生活など、息子のファンであるおやじのひとり言を公開






<< 練習再開 | main | 危なっかしい!ひやひやもの >>

久しぶりの試合
今日は近くの中学校で練習試合がありました。嬉しい

1試合目は前回の大会で準決勝で敗れたT中学でした。
ここ数ヶ月は息子のチームはけが人とか故障者が多くてなかなかベストメンバーで試合に望めなかったのですが、今日のメンバーはほぼベストメンバーだったと思います。

前半は先制されましが追いついて1−1で折り返しました。
なかなか均衡した好ゲームで後半勝負と思いきや、後半は息子のチームは全員がメンバー交代となりました。
息子も後半はベンチ見学です。

あとで息子に聞いたところ、しばらく練習も出来ていないため体慣らしの意味で無理をせず全員が試合に出場することにコーチが決めていたようです。

相手のT中学は前々大会では4−0で快勝し、前回大会は0−4でリベンジされ、今回で決着をつけたかったのが本音です。
試合の後半は一方的に攻め込まれ続けて、はっきりと覚えていませんが2、3点取られていたでしょうか・・

2試合めはK中学です。
息子は得意のポジションの右ハーフで出場。
息子のミドルシュートもあり4−0で前半折り返し。
後半は1試合目と同様にまたもや全員交代です。

試合の結果は6−1で快勝です。

明日も試合があります。
明日は本番体制で望むらしいので前後半とも出場できればいいかなと思います。

引退まであともう少しです。
日に日に寂しさが強くなります。

残りの試合全てをこの眼に焼き付けていたい気持ちです。
息子よ!ガンバレ〜

クリックしてもらえたら嬉しいです楽しい
にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
auther : サッカーおやじ | ジュニアユース(部活編) | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://fcj.blog.bai.ne.jp/trackback/155986

トラックバック