FOOTBALLの足跡

息子(只今浪人中)について サッカーや日常生活など、息子のファンであるおやじのひとり言を公開






<< 心境の変化! | main | セレクション >>

今頃になって
昨日、学校から帰ってきて軽く食事してから近くの公園で自主練習すると言って出て行きました。

おやじはウォーキングするために出て行き、少し公園での練習風景を覗きました。

暗闇の中、コーンを置いてボールをコントロールしながらドリブルの練習をしていました。
息子の最後の大会に望む意気込みを感じます。
でも、なぜ今時分にドリブルの練習かわかりませんが・・・

まあ、本人には思い当たる事があったのでしょう。

いよいよ、最後の大会です。
精一杯、頑張って持っている力を出し切って欲しいと思います。


クリックしてもらえたら嬉しいです楽しい
にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村

auther : サッカーおやじ | ジュニアユース(部活編) | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://fcj.blog.bai.ne.jp/trackback/158250

トラックバック