FOOTBALLの足跡

息子(只今浪人中)について サッカーや日常生活など、息子のファンであるおやじのひとり言を公開






<< 3者面談 | main | ドキドキです >>

楽しみな週末
いよいよ最後の大会が明日になりました。
明日は息子のチームはグループリーグ1試合だけです。
相手はKI中学で、どちらかというと強くは無いチームですが、油断は禁物です。
緊張せずに普段通りの力を出せば勝てると信じています。
決勝トーナメントにあがるためには絶対に落とせない試合になると思いますし、勝てるときにできるだけ得点しておいて欲しいとも思います。


いまからドキドキです。

大会が終わるまでは3者面談のことや学業のことは忘れて全力で応援したいと思います。

息子よ、悔いが残らないよう精一杯楽しんでプレーをしろよ。グッド
おやじは応援しているぞ。グッド


クリックしてもらえたら嬉しいです楽しい
にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
auther : サッカーおやじ | ジュニアユース(部活編) | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://fcj.blog.bai.ne.jp/trackback/158415

トラックバック