FOOTBALLの足跡

息子(只今浪人中)について サッカーや日常生活など、息子のファンであるおやじのひとり言を公開






<< またやってます | main | 出れないのに >>

残念なことに
今週、部活の練習をしてきた息子ですが、残念なことになりました。
明日の試合に出れると思って練習してきたのでしょうが、3年生は選手登録がされていないことがわかり、明日の試合には出れません。ショック
総体以降、3年生は練習に行っていなかったので当然といえば当然ですが。

それでも明日の試合は見学に行くようです。
対戦相手はジュニア時代のチームメートがたくさんいる中学なので顔を見るだけでも楽しみなのでしょう。

朝6時に待ち合わせで隣の市の中学校まで電車で行くようです。
何も試合に出られないのにそこまでしなくてもいいように思います。
宿題もたっぷりと残っているので本当はそれどころではないはずなのですが・・

県大会まで出ることができたら選手登録し直しのようですが、そこまで勝ち進むのは正直なところ無理だと思います。

まあ、この大会で息子の部活も終わりますので、それからは受験勉強を本格的にしてくれることを信じています。グッド

明日の試合、おやじは本当は少し楽しみにしていました。
久しぶりにライン際をドリブルで駆け上がる息子の姿が見れるかと少しだけ期待していました。
でも、もう無理だとわかりましたのでおやじも少し残念な気分です。

明日は予定通り、高校サッカーの試合を見に行ってきます。
息子が進学するかもしれない学校が4校も集まるのですから、見に行かない手はありません。

息子はどのユニフォームが似合うかなど考えながら試合を見てきます。

今から楽しみです。


クリックしてもらえたら嬉しいです楽しい
にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
auther : サッカーおやじ | ジュニアユース(部活編) | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://fcj.blog.bai.ne.jp/trackback/161130

トラックバック