FOOTBALLの足跡

息子(只今浪人中)について サッカーや日常生活など、息子のファンであるおやじのひとり言を公開






<< プチ不登校 | main | 出た。レッドカード! >>

また骨が・・・
新学期早々3日間学校を休みましたが、4日めからは学校には行きだしています。グッド

部活を引退し、打ち込めるものがなくなっていた息子ですが、今は来週の体育際に向けてがんばっています。

何でも、1000mm走とスウェーデンリレーの第2走者に選ばれたみたいです。楽しい
少しだけ足には自身があるようですが、しばらく運動をしていないから練習がキツイみたいです。
少しづつ運動をしていけばいいのですが、選手に選ばれて意気込み激しく、夜に近くの公園に走りこみ行ったりしており急に激しい運動をしてケガでもしないか心配です。

息子にとって今回の体育祭は強い思い入れがあります。
1年生の時は第2ケーラー病で足の骨が万全ではなかったのに無理に出場して思い通りに走れなかったこと、連合体育のメンバーに期待されて選出されも完走するのがやっとの状態だったこと。

2年生の時は部活に移籍して間もない9月に足を骨折し、体育祭では走ることも競技に参加することもできず、松葉杖でみんなの応援をしていました。

そんな思いのある体育祭です。
今年こそはと思う気持ちは痛いほどわかります。が無理をしないでほしいとも思います。

同級生に体育祭の練習中に骨折した同級生が2人もいるようですし、今年、ケガでもしてまた走れなかったら本当にかわいそう過ぎます。

息子は体育祭の練習中に第2ケーラー病だった足を痛めたらしいです。
また、骨盤を骨折して一応は治っていますが、骨折していた部分に痛みが出るようになり、先日、診察をしてもらったところです。
骨折したところの骨が成長し、こすれて炎症を起こして痛みがでているようです。
明日からは病院でリハビリに通います。

大事にならなければいいのですが・・


このまま、何とか、無事に中学生活最後の体育祭を迎えたいと思います。グッド



クリックしてもらえたら嬉しいです楽しい
にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
auther : サッカーおやじ | 日常生活 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://fcj.blog.bai.ne.jp/trackback/161865

トラックバック