FOOTBALLの足跡

息子(只今浪人中)について サッカーや日常生活など、息子のファンであるおやじのひとり言を公開






<< 出た。レッドカード! | main | 体育祭終了 >>

燃え尽きないように!
明日は体育祭です。

前にも書きましたが、中学生活3年目にしてまともな体で迎える体育際です。
1年目は第2ケーラー病の病に。2年目は足を骨折し松葉杖で観戦。
そして今回が最初で最後の中学生活の体育祭ですので、大いに頑張って欲しいと思います。

息子は1000m走とスウェーデンリレーにクラス代表の選手に選ばれています。
走るのが好きな息子にとって1年、2年の時に体育祭に出れなかったのはつらいことだったと思います。

明日は2回分の体育祭を取り戻すつもりで楽しんでくれればと思います。グッド

あと少し心配なのは燃え尽き症候群です。

楽しみにしていた体育祭が終わったあと、目の前の目標としていたものが無くなることによる脱力感。
そんなものがこないか少し心配です。

取り越し苦労ならいいのですが・・・
これからは勉強の目標に向かって頑張ってもらわないといけません。


それと明日はNI高校の選手権予選の試合がある日です。
やはり相手はKE高校のようです。
どちらも進学校区の学校ですので見に行きたいですが、息子の体育祭の方が大事です。

選手権は勝ち進めば、21日も試合があるので、21日に少しのぞきに行きます。

おやじの知っている子がいるわけでもないのに高校のサッカーの試合を見に行くのは不自然なようですが。

息子は今のところ高校サッカーにはぜんぜん興味なしです・・・
フー


クリックしてもらえたら嬉しいです楽しい
にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
auther : サッカーおやじ | 日常生活 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント

お久しぶりです^^
私の学校は13日に体育祭を終えました!!
去年はフライバーグ病が治り
ドクターストップが解除されたばかりで
あんまり気持ちよく走れなかったのですが
今年はあれから1年(くらいでしょうか)経ち
すごく気持ちよく走ってきました>v<y

今は駅伝練習を頑張ってます☆


息子さん、きっといい走りをしてたと思います^^
やっぱり体が動かせるのは嬉しいので。


ホントにここのブログに逢えて
よかったです>▽<
これからも来ます!!





| ぷろっと | 2009/09/23 4:06 PM |
ぷろっとさま

お久しぶりです。
サッカーおやじです。

コメントありがとうございます。
文面からいつも前向きに頑張っている様子が伝わってきます。
元気そうでなによりです。
駅伝に向けて頑張ってください。
| サッカーおやじ | 2009/09/23 6:20 PM |
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://fcj.blog.bai.ne.jp/trackback/162244

トラックバック