FOOTBALLの足跡

息子(只今浪人中)について サッカーや日常生活など、息子のファンであるおやじのひとり言を公開






<< ムムム・・継続中 | main | 選手権決勝戦 >>

やはり!逃げか!
先週から少しだけ勉強を頑張っていましたが、やはり長続きしませんでした。

今日の土曜日の9時から12時までは新しく通いだした塾の特別授業がある日でした。
中3生のためだけ特別に教えてもらうコースに申し込んでいて、今日がその初日になります。

朝、なかなか起きてこない息子に声を掛け続け、やっと起きて用意をしだしたかと思えば、今日は塾の小テストがあるとわかり、行かないと言い出しました。
またです。・・・

一度言い出すと聞かない息子。
母親が何度も言いましたが、部屋に閉じこもり、昼まで出てこずで、結局サボりました。

情けないです。
また、目の前のことから逃げ出し、現実から逃避しました。
まだ、塾には2回しか通っていませんので、今日の小テストはおそらく良い点は取れないと思ったのでしょうか。

理由はどうでもいいですが、また塾をサボったのは事実です。
正直、息子のヤル気のなさに情けなくなります。

勉強しだしたのもほんの数日です。
昨日にあった実力テストが終わればまた元通りです。
あー情けないです。

こんなことでは本当に希望する高校への合格はムリかもしれません。

フー・・・・


クリックしてもらえたら嬉しいです楽しい
にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
auther : サッカーおやじ | 日常生活 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://fcj.blog.bai.ne.jp/trackback/165166

トラックバック