FOOTBALLの足跡

息子(只今浪人中)について サッカーや日常生活など、息子のファンであるおやじのひとり言を公開






<< 選手権決勝戦 | main | 進路相談会 >>

すばらいい決勝戦
今日、選手権大会県予選の決勝戦がありました。

おやじは一人で神戸のウイングスタジアムに足を運びました。

決勝のカードは昨年と同様に科学技術高対滝川第二高です。

試合はどちらも力を出し切ったと思います。
すばらしい試合をしてくれました。
見ているおやじに感動を与えてくれました。グッド

前半終了した時点で2-0で科学技術がリード。
このハーフタイムにテレビ中継があることを家内にメールしときました。
家内、息子もテレビ観戦ができればいいなと思いながらです・・・
あとで聞いたのですが、息子もテレビ観戦していたようです。グッド


後半は滝二にしぶとく攻められ2-1から3-1、3-2となり後半もあと残り2分という時間に滝二が執念で押し込み得点し3-3の同点で延長戦に突入。

はらはらドキドキの展開です。

延長戦も一進一退の攻防が続き、延長戦の後半ロスタイムに投入。
1分と表示されたところで科学技術が執念のゴール・・・


思わず立ち上がって思い切り拍手しました。
すばらしいゴールでした。
優勝は科学技術高校です。祝


敗れた、滝二もさすがで、最後まであきらめずに本当によく頑張っていました。

今回の決勝戦は県大会史上に残る名勝負だったと思います。

おやじが予選から観戦した試合でも一番の良い試合だったと思います。

息子も努力を忘れず、周りに感動を与えられるようなサッカー選手になって欲しいとあらためて思った1日でした。グッド

クリックしてもらえたら嬉しいです楽しい
にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
auther : サッカーおやじ | 日常生活 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://fcj.blog.bai.ne.jp/trackback/165236

トラックバック