FOOTBALLの足跡

息子(只今浪人中)について サッカーや日常生活など、息子のファンであるおやじのひとり言を公開






<< 倍率確定しました。予想通りの現実! | main | 合格したら・・ >>

あと2週間!
高校入試まであと2週間となりました。しょんぼり
昨日の記事に書いた通り、第一志望校の倍率は1.22倍です。

この倍率を聞いてもピンとこないのか、息子はさほど驚きはしませんでした。
ある程度の高倍率を予想していたのか?それとも何も考えていないのか?どちらかだと思いますが・・・
おそらく後者かな!


3月2日まで志願の変更は出来ますが、息子は変更する気はありませんし、おやじも変更させるつもりもありません。

あとは合格に向けて頑張ってもらいたいところですが、本人はいたってのんびりしており、今も隣の部屋で音楽を聞いて遊んでいるようです。

家にいるときはテレビを見ているか、携帯をさわっているか、洗面台の鏡を見ながら髪の毛をさわっているか、部屋で音楽を聴いているかのどれかです。

塾で勉強をしているようですが、どこまで頑張っているかはわかりません。
11月から今の塾に通いだし勉強をしだしましたが、最後まで家では勉強をしませんでした。

まあ、夏から秋にかけては今以上に全く勉強はしませんでしたから、それを思うと少しは勉強をしています。
まだまだ勉強の全体量は少ないようですが。

親がとやかく言っても始まりませんので、ある程度は息子に任せてきたつもりです。
それが結果オーライになればいいのですが。

入試の日が直前に迫ってきて落ち着かない毎日をすごしています。

クリックしてもらえたら嬉しいです楽しい
にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
auther : サッカーおやじ | 日常生活 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://fcj.blog.bai.ne.jp/trackback/170765

トラックバック