FOOTBALLの足跡

息子(只今浪人中)について サッカーや日常生活など、息子のファンであるおやじのひとり言を公開






<< 不安な日々が続きます! | main | そう言えば・・・気になることが・・ >>

衝撃の一言!
今日の夕食時、落ち込むことがありました。しょんぼり

おやじが息子に向かって言ったことに対しての息子の返事です。

おやじは息子に「春休み、高校のサッカー部の練習に参加しないのか?」「どっちの高校になるかわからんけど」と言ったところ、息子から「俺、DS学園ならサッカーはしないと思うで、NI高校なら続けると思うから考えるけど」・・・・・・


衝撃です!びっくり

おやじは公立のNI高校、私立のDS学園のどちらの学校に入学になってもサッカーは続けるものだと勝手に思い込んでいました。

それだけに息子の一言はショックです。悲しい

NI高校を受験したメンバーは中学校の部活のメンバーも多いですし、他の中学ですが、ジュニア時代のクラブチームのメンバーも多く受験しています。

また、チームメイトになったことがないけど市内でサッカーが上手で有名な子の何人かもNI高校を受験しています。

ここ数年、学区内で一番の強豪になっているKE高校に入学するにはかなりの学力を要するため、学力がそこそこの子はNI高校を目指したみたいです。
息子もそのうちの一人です。


おそらく、息子の学年の代ではKE高校よりNI高校の方が強くなっているのではないかと思えるぐらいメンバーがそろっています。
まあ、全員が合格してサッカー部に入ったらの話ですが・・

まさにドリームチームというにふさわしいチームになる可能性を秘めています。

息子もその一員になれたら良いのになとばかり思っていました。
それだけに今日の一言はおやじにとって大ショックです。

早く、息子のユニフォーム姿を見て、このブログをサッカーネタで綴りたいのに・・・


DS学園になったらサッカーを続けないかも・・ショック

そんなことはこれっぽちも考えませんでした。

23日が入試の結果発表です。
試験の出来はあまりよくないだけに心配です。

駄目な場合、おやじにとってはダブルパンチの衝撃にになりそうです。
そんなことになりませんように祈るばかりです。

明日はまたまた墓参りに行ってきます。


クリックしてもらえたら嬉しいです楽しい
にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村


auther : サッカーおやじ | 日常生活 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://fcj.blog.bai.ne.jp/trackback/171755

トラックバック