FOOTBALLの足跡

息子(只今浪人中)について サッカーや日常生活など、息子のファンであるおやじのひとり言を公開






<< 人生最大の買い物 | main | やってくれました。 >>

いよいよ明日発表です
入試の結果発表の日が明日になりました。冷や汗
いまさらじたばたしても始まりませんが、何か落ち着きません。

息子は今日、プレイステーション2というゲーム機を買いました。
かなり前の旧型のゲーム機ですが、いまだに現役で活躍している名機です。

今も昨日、買った26インチのテレビにつなげてゲームをしています。

フー
まあ、しばらくは遊んでもいいかなと思います。グッド


おやじは明日のことを考えると心臓が締め付けられる思いですが、息子を見る限りそんなにプレッシャーを感じているようにはみえません。
息子の心境はわかりませんが・・


明日は同じNI高校を受験した友達数人と一緒に結果を見に行くらしいです。おー怖〜

結果を確認後、その足で卒業アルバムの受け取りと結果を報告しに中学校に行くことになっています。

合格した子は合格通知やらを受け取ってから、残念な結果になった子は手ぶらで・・全員が高校の発表場所から中学校に行くことになっているらしいです。

何もこの日に卒業アルバムの配布をしなくてもよかったと思いますが・・
試験の結果、合格・不合格の子たちが一緒に中学に向かうのですが、少し酷なような気がします・・そんなことを考えるのはおやじだけでしょうか?

はらはらドキドキです。

フー

クリックしてもらえたら嬉しいです楽しい
にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
auther : サッカーおやじ | 日常生活 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://fcj.blog.bai.ne.jp/trackback/171903

トラックバック