FOOTBALLの足跡

息子(只今浪人中)について サッカーや日常生活など、息子のファンであるおやじのひとり言を公開






<< アルバイト? | main | Aチームの初試合! >>

Aチームに!!!
今日、息子からメールは入りました。
「Aチーム入れた」と・・・拍手グッド
おめでとう。祝


先々週の土日に1年生をAチームBチームに分ける選考会の紅白戦があったのですが、息子はたまたま足を痛めてドクターストップになっていたので選考会には出場できず見学していました。
ですので、半分あきらめムードでしたが、日ごろの練習内容から判断いただいた結果のようで顧問の先生に感謝です。

メンバーは2年生は全員といっても15名ですが、全員がAチームで1年生からはFW2名、MF5名、DF6名、K1名あと数名いるかもですがAチーム入りしたみたいです。

メンバーを聞くと前に1年生全員の試合を観たときに、おやじが1年生でベストメンバーを組んだらこういうメンバーになるなと言っていたメンバーとほぼ同じメンバーが選出されていました。

チーム分けは実力で分けたのがハッキリとわかるわけ方です。
やはり、高校生にもなれば現実は厳しいですね。

これからは試合に行くのもAB別々、オフの日も別々になるようです。
ただ、メンバーの入れ替えは今後あるようですので、安心はできません。
また、Aチームには2年生もいますので、当たり前ですが、試合に出ることはBチームより厳しいと思います。

早速、今度の日曜日にAチームは加古川のKN高校と、Bチームは尼崎の中学生クラブチームとわかれて試合に行くようです。
試合にでれたら頑張ってほしいと思います。


明日は総体の好カードがあります。
地元のKE高校とHT学園の対戦、KK高校とKG学院の対戦がKG学院であります。
明日は息子は午後から部活ですので、おやじは総体の試合を観にいくつもりです。グッド
KE高校対HT学園は良い試合になると思います。

クリックしてもらえたら嬉しいです楽しい
にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村









auther : サッカーおやじ | 高校サッカー | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://fcj.blog.bai.ne.jp/trackback/174466

トラックバック