FOOTBALLの足跡

息子(只今浪人中)について サッカーや日常生活など、息子のファンであるおやじのひとり言を公開






<< またケガか!・・今度はひざが・・ | main | 半月板損傷の疑い! >>

痛みをこらえて!
昨日のIC高校との練習試合ですが、全部で30分×5本ありました。
1本目から3本目までは2年生を中心にしたメンバーで4本めからは1年生が中心でした。
息子は4本目の途中からと5本目に右ハーフで出場しました。

おやじはいつものように観ていたのですが、息子の動きが少し悪かったように思います。
先週の雨の中の最悪のピッチでプレーしていた時の方がキレがあったように思います。

ところどころで、息子から良いパスが通りチャンスにはなりましたが・・
やはり動きはもうひとつのようです。

先週、痛めた足が完治していないことが影響しているのでしょうか。
心配です。

今日はNI高校のグランドでBチームと息子の出身中学とが試合をします。
AチームはBチームの試合後に紅白戦をする予定になっていますが、息子から今日は見学すると言い出しました。

紅白戦を見学するぐらいなのでよほど足が痛むのでしょう。


先週のケガから日に日に痛みが消えていっていると聞いていたので治ってきていると思っていましたが、昨日の試合で足を引きずって歩くぐらいになってしまい余計に酷くなったみたいです。
少し心配です。
早いうちに病院に連れて行きたいと思います。

総体の方は準々決勝が行われ見事にKE高校がベスト4に勝ちあがりました。
AJ高校と対戦しPK戦の勝利のようです。
あのHT学園戦から、ギリギリの僅差の試合を物にしてきています。
勢いもありますので、このまま次のKK高校戦も勝ち決勝に進んでもらいたいと思います。

準決勝は平日開催なので見に行くことはできませんが、決勝戦は何とか見に行きたいと思っています。


地元で知っているメンバーも多くいるKE高校が総体を勝ちあがっていることは、息子達NI高校のサッカー部に良い刺激を与えてくれ励みになると思います。

クリックしてもらえたら嬉しいです楽しい
にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村




auther : サッカーおやじ | 高校サッカー | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://fcj.blog.bai.ne.jp/trackback/174757

トラックバック