FOOTBALLの足跡

息子(只今浪人中)について サッカーや日常生活など、息子のファンであるおやじのひとり言を公開






<< 試合が無い!暇な連休・・・ | main | やはり試合!予想的中!対戦相手は・・・ >>

ショック!!試合があったのに・・・
この連休、NI高校は試合が無いと聞いていたのですが、今日、練習試合があったようです。冷や汗しょんぼり

息子が帰ってきて夜に聞いたのですが、ホームでKI高校ともう1校を迎えて試合をしたらしいです。
今日の朝、息子は部活の練習の見学に行く様子で家を出かけました。
その時点で試合があることを知っていたのにおやじに言ってくれませんでした。

おやじは暇にしていたためゴルフの練習に行ってきましたが、試合があることがわかっていたら観に行っていたのに・・・
それが息子は嫌なのでしょう。。


先週も息子がいない試合をおやじはいそいそと見に行ったのを知って嫌がっていました。
確かに自分の息子が試合会場にいないのに観にいくおやじも珍しいとは思いますが・・・
フー


明日は今日と同じ時間に集合で練習があると言っていましたが怪しいです。
ひょっとすると明日も練習試合かもです。グッド

少し覗いてみようと思います。

どうせ暇ですので・・・

クリックしてもらえたら嬉しいです楽しい
にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
auther : サッカーおやじ | 高校サッカー | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://fcj.blog.bai.ne.jp/trackback/176580

トラックバック