FOOTBALLの足跡

息子(只今浪人中)について サッカーや日常生活など、息子のファンであるおやじのひとり言を公開






<< 12-4快進撃! | main | ん?マネージャーに? >>

0-7敗戦・・・です。
今日、NI高校の野球部の準々決勝が行われましたが、残念ながら0−7で敗戦です。
冷や汗

敗れはしましたが、ここまでよく頑張ったと思います。
おやじはサッカーは大好きで、野球はあまり興味がありませんでしたが、息子の学校の野球部が勝ち進んでいると思えば応援したくなる気持ちになりました。
残念ながら現地に行っての応援はできませんでしたが。

野球部の選手たち、関係者、父兄のの方々お疲れ様でした。
選手たちは良く頑張ったと思います。拍手
この悔しさを糧に後輩たちが来年頑張ってくれると思います。グッド

たまたまか、今日の準々決勝の4試合はすべて公立高校対私立高校の対戦になっていました。
結果は4試合ともすべて私立高校が勝利したようです。
やはり公立と私立の力の差があるのでしょうか・・・

勝ったチーム、おめでとうございます。
甲子園出場まであと2つの勝利です。

残った4チーム、それぞれが全力を出し切り、悔いを残さないように頑張って欲しいと思います。
それぞれの健闘を祈ります。グッド

息子は相変わらず、朝早くから部活の見学に行っています。
今週の淡路島遠征のメンバーが発表になりました。

もちろん、息子はメンバー入りはできませんでした。
1年生では FW1名、MF3名、DF2名、GK1名の合計7名が選出されました。
あとは3年生、2年生が中心のメンバーです。
おやじが見ても順当な選出だと思います。

NI高校の淡路島での健闘を祈ります。グッド


クリックしてもらえたら嬉しいです楽しい
にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

auther : サッカーおやじ | 高校サッカー | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://fcj.blog.bai.ne.jp/trackback/176902

トラックバック