FOOTBALLの足跡

息子(只今浪人中)について サッカーや日常生活など、息子のファンであるおやじのひとり言を公開






<< 思い過ごし。。。 | main | 試合・・・出てきました。 >>

疑惑から確信に!!!
昨日は、神戸までお墓参りに行ってきました。

もともとは12日の今日からが会社の休みだったのですが、1日早く夏休みにしました。

実は今日から4日間にわたり、ちょっとした大会があります。グッド
NI高校とKE高校が中心となって近隣の地区の学校、また県の内外から合計70校の学校を招いて招待大会が行われることになっています。
いくつかの強豪高校も招待できているみたいです。これも先の総体で県3位になったKE高校のネームバリューのおかげでしょうか。

そのため、お墓参りに行く日程が組めず1日早く会社を休んでお墓参りをした次第です。

それもその日は午後2時から学校で部活の練習があると言う理由でそれに間に合うように帰ってくることが条件で、しぶしぶ息子を連れて行きました。

それで朝早く出発し、お墓参りをすませ、帰宅したのが午後1時過ぎ・・間に合いました。


部活の練習と言っても見学だけのはずなのですが・・・

夕方、練習から帰ってきた息子をみると、なにやら練習用ユニフォームが汚れています。土の汚れのような・・・

サッカーパンツを見ると、これも明らかに土で汚れている箇所を発見・・・

息子に問いただすと気のせいちゃう?とにやりと笑いながら・・足首をアイシングしながら言ってきました。しょんぼり
間違いありません。びっくり

練習をしています!!!!びっくり

まだまだ練習復帰できる状態ではないはずなのですが、今日からの大会に間に合わそうと練習を始めているようです。
無理をさせるわけには行きませんが、痛みも無くなって来ていますので、様子をみながら自分で判断し徐々にリハビリを開始しても良いかなとおやじの頭によぎりましたが、そこは言葉を飲み込み、「練習はまだやったらあかんやろ、わかっているよな」とだけ息子に伝えました。

息子はまたニヤリと薄ら笑いを浮かべてました。


暑い中の練習、試合の見学はつらいと思いますが、ケガをしてちょうど1ケ月、息子はよく頑張ってきたと思います。

それだけにあせって復帰して空回りしないよう、また大事にいたらないように祈ります。・・・

クリックしてもらえたら嬉しいです楽しい
にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ






auther : サッカーおやじ | 高校サッカー | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://fcj.blog.bai.ne.jp/trackback/177464

トラックバック