FOOTBALLの足跡

息子(只今浪人中)について サッカーや日常生活など、息子のファンであるおやじのひとり言を公開






<< 選手、観戦者のマナー | main | 残念!!!観れなかった・・・ >>

新チーム初試合は・・・
総体終了後もチームに残っていた3年生二人も先日の選手権を最後に引退しました。NI高校は新チームとなり始動しています。

新チームと言ってもキーパーとDFの合計2人が抜けただけでメンバー的に大きな入れ替えはありません。
新チームになっての初試合を楽しみにしていたおやじですが、息子に予定を聞いても予定は知らんとつれない返事です。しょんぼり

でもそれはいきなりやってきました。拍手

それは金曜日の夜から始まります。
その日の練習で着ていた練習用ユニフォームを洗っておいてと母親に頼んでいました。
それもあのユニフォームが気に入ったから明日も着るわと・・・

ユニフォームが手元のきてかなりな日にちがたっています。
それなのに今頃に気に入ったから2日連続で着る?何か不自然です。
おやじはそれを聞いて????と思っていました。


息子ですが、土曜日は野球部の練習があるからサッカー部は早朝から練習になったような仕草で準備していました。そこでまた不自然なことが・・・
少しお金が欲しいと要求してきました。
昼食代か?と聞いても知らんふりでしたが1000円渡しました。ふっふっふ・・・なんか怪しいぞ・・・


おやじは出かかける用事があったので家を出ましたが、少し遠回りしてNI高校の前を通りました。
驚きです。
まさに今からNI高校がどこかの学校と試合をする直前で整列している時でした。

やはり・・試合でした!ビンゴー拍手

思わず中に入り、急遽の試合観戦です。

1本目Aチームレギュラーメンバーです。
2本目はAチームの残りのメンバでしたが、右ハーフに息子の姿はありませんでした。
3本目にAチームの残りの1年生とBチームから選抜されたメンバーで混合チームです。
右ハーフに息子の背番号を発見。前日に母親に洗濯を頼んでいたユニフォームです。

まだ足にはサポータとテーピングの痛々しい姿ですが、そこそこプレーできていました。ケガする以前は2本目の右ハーフで出場することが多かったのですが、息子のケガ後、BチームのトップをしていたN君が昇格して右ハーフのポジションを張ってます。
息子にとって悔しい気持ちが大きいでしょうが現実を受け止めなければなりません。

これから一層の努力をして希望のポジションをゲットできるよう頑張ってほしいと思います。


クリックしてもらえたら嬉しいです楽しい
にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ
auther : サッカーおやじ | 高校サッカー | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://fcj.blog.bai.ne.jp/trackback/178500

トラックバック