FOOTBALLの足跡

息子(只今浪人中)について サッカーや日常生活など、息子のファンであるおやじのひとり言を公開






<< 試合結果 | main | さぼり2 >>

さぼり
昨日からのどの調子が悪いらしく風邪ぎみのようだ。
昨日、今日の練習を休んだ。
しかし、寝込むほどの風邪ではなく普通に食欲もあるし、テレビも見てる。
しんどいのは確かだろうが、練習を休むほどではないはずだ。
母親が過保護すぎで息子が少ししんどいとか言うとすぐに病院に連れて行きたがる。
発熱があり、寝込むぐらいならしかたがないが、普通に生活できるなら練習もできるはずだと思う。
レギュラー争いの中、なぜ簡単に休むことができるのか理解ができない。
よっぽどずば抜けて上手いなら別だが、当落線上であるのだから今、必死になってポジションをゲットする必要があるはずだ。
まもなく1年生の公式戦が始まろうという時期に・・・

ふー、まあたまには休息も大事か。と思っていたら、なにやらたった今、一人で公園に練習に出かけたようだ。
それならクラブの練習にいけたはずだろ!

ふっふっふ 
あとで覗いてみよう。



クリックしてもらえたら嬉しいです楽しい
にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村

auther : サッカーおやじ | ジュニアユース(クラブチーム編) | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
「ふっふっふ
あとで覗いてみよう。」
これはなんや
やっぱり買い物の通り道に通ったんちゃうやん
これで嘘がばれたなふっふっふ。こんなとこに書いたらすぐばれるわ ドアホ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
子供(俺)には、買い物いく通り道に通ったうその設定やったな
お前が言うたときから嘘やとわかってたんやからな
そんな暇があるなら働け! 淡路の試合見れなくてざんねんやな〜(^ロ^)ふっふっふ なんという開放感!いっひっひ!!!!
特別にがんばろ〜 (^U^)ふっふっふ いっひっひ 
| | 2007/06/19 7:55 PM |
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://fcj.blog.bai.ne.jp/trackback/95460

トラックバック