FOOTBALLの足跡

息子(只今浪人中)について サッカーや日常生活など、息子のファンであるおやじのひとり言を公開





<祝>県大会出場!
NI高校!やりました。拍手
今日の敗者復活戦2戦目で勝利し県大会出場切符を手に入れました。祝拍手

今日は新人戦の地区大会の準決勝の2試合と敗者復活戦の2試合が同一会場であり、暇なおやじはすべての試合をみました。

1試合目HT学園対KG高校の私立ご近所対決はKG高校が先制したもののHT学園が追い付き、終了間際に追加点を取り勝利しました。
この試合、HT学園のベンチの指導者から審判に「カード出せや!」と罵声を浴びせる見苦しいことがありました。

1-1の後半も終盤の出来事です。自チームキーパがボールキャッチするのにKG高校の選手が接触、KG高校のファールをとっても良かったプレーでしたが、キーパーはきっちりキャッチしており審判は試合を続行させ流しました。
その時、先ほどの発言があったのです。
HT学園は昨年のチームが新チームになってから密かに応援していたチームだけにそんな指導者の姿を目の当たりにして残念な気がしました。


2試合目は敗者復活戦の私立KN高校対県立KM高校ですが、少し力に差があるように見えました。
3-0でKN高校が勝利です。

3試合目はもう一方の準決勝で県立KN高校対IA高校です。
地元のKN高校を応援しましたが、IA高校が勝利しました。
まあ、負けても県大会への出場は決まっているので少し余裕です。

4試合目は我らがNI高校対NH高校です。
勝ったチームが県大会に出場できるガチンコ勝負です。
試合は0-0のまま後半35分。おそらくロスタイムだと思いますが、NI高校が得点し劇的勝利をおさめました。拍手グッド祝OK

NI高校は2009年の選手権以来の県大会出場です。
息子はベンチ入りできておらずボール拾いでしたが、そんなことは関係なく試合終了のホイッスルを聞いた時、おやじは素直にうれしくて大きな拍手をしました。
周りに観客が少なく拍手の音は小さかったですが・・・

よくやってくれました。
これでおやじの楽しみが続きます・・・グッド

クリックしてもらえたら嬉しいです楽しい
にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ
auther : サッカーおやじ | 高校サッカー | comments(0) | trackbacks(0) |