FOOTBALLの足跡

息子(只今浪人中)について サッカーや日常生活など、息子のファンであるおやじのひとり言を公開





残念・・・・・
本日行われましたNI高校の新人戦3回戦の結果です。
1-3で残念ながら8強入りできず敗退となりました。しょんぼり

試合ですが、キックオフから5秒か10秒ぐらいでゴール前に運ばれて先制を許してしまい、NI高校にとって苦しいスタートとなりました。しょんぼり

逆に相手のKG高校は早速の得点で気持ち的にも有利に試合を進められたと思います。

その後は攻められながらも必死に守っていましたが、前半終了間近、ロスタイムだったかもしれません。
セットプレーで大型選手にヘディングで押し込まれ0-2となりハーフタイムです。

そして後半開始から10分ぐらいでしょうか、NI高校にチャンスです。拍手
NI高校は自陣からのフリーキックで相手ゴール前にロングボールを蹴り込み混戦の末にゴールに押し込んだように見えましたが、キーパが掻きだしました。ゴールインしたかはっきりこちらからは確認できなかったのですが、副審がハッキリと見ていてくれていてゴールインとなりました。拍手

これで1-2の1点差です。グッド

KG高校のプレーにも焦りが出だし、NI高校はまだまだ行けると感触を確かめるように攻防が繰り返されました。

しかし、やはり自力にまさるKG高校です。

すぐにKG高校に追加点を奪われ、1-3となりそのままタイムアップです。

敗れはしましたが、NI高校、立派に戦ったと思います。グッド

県大会ベスト16は胸を張れる立派な成績です。
総体、選手権に向けこれからも頑張ってほしいと思います。

息子はと言うと、今大会はサポートメンバーでしたが、今日のことを忘れず、今後のメンバー入りに向けてさらに頑張ってほしいと思います。


クリックしてもらえたら嬉しいです楽しい
にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ
auther : サッカーおやじ | 高校サッカー | comments(0) | trackbacks(0) |