FOOTBALLの足跡

息子(只今浪人中)について サッカーや日常生活など、息子のファンであるおやじのひとり言を公開






<< 息子の悩み(解決) | main | 部活に移籍? >>

衝撃の骨折
息子は部活に入ることを前提として1日練習を見学し翌日から練習に参加するようになった。
まだ、体験入部であるが楽しくサッカーができそうな感触のようだ。
学校の部活なのでチームメイトは学校の仲間だ。
小学校時代からの友達もいるし、家も近所、同じマンションの子もいる。
自転車とバスで隣の市まで通っていたクラブチームと違い部活のメンバーは一緒にいる時間も長かったからか気心がわかり楽しめるのだろうか・・

しかし、そんな矢先に衝撃の出来事・・・怪我!

練習に参加するようになって3日めに怪我をした・・・
診断の結果、「剥離骨折」びっくり  1ケ月は運動ができない。冷や汗

せっかく、悩みつづけて自分で答えをだし、部活でサッカーを楽しもうと決めた矢先のケガだ。

ほとんど1年も運動をしていないのに張り切りすぎたのかもしれない。

残念だ。

楽しみにしていた体育祭
去年は病気で良いコンディションでは走れ無かったので今年にかける思いは強かったはず。

部活はもうすぐ新人戦がある。

新しいチームでやろうと決意し目標も決まりだしていたのに。。

なぜか、息子は足に悩まされる。。
まあ、仕方が無い

これは休むときは休めということか!治療に専念させよう。
松葉杖での歩行は不便だろうが1ケ月の辛抱だ。

息子よ、今はつらいだろうがこれを乗り越えればまたひとつ大きくなるはず。
ガンバレ、応援しているぞ!グッド

クリックしてもらえたら嬉しいです楽しい
にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村



auther : サッカーおやじ | ジュニアユース(部活編) | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
ほんとに可哀相すぎるわ(-.-;)

またサッカーする気になって楽しそうやったし 運動会で1000?走るの決まって喜んだ矢先やったしな(-.-;)
去年は運動会でも連体でも体力がなくて思うように走れなくて悔しかった分 今年は走れる(まだ連体の代表に選ばれるかわからんのにo(^-^)o)と張り切ってたやろに

去年と違ってドクターストッブでも走るp(^^)qってわけにいかないしなあ(>_<)
松葉杖も痛々しいなあ(-.-;)かわってあげられたらいいのにな…

仕方ないな ここはきっちり治そうな 頑張ろうな!!
| ミーママ | 2008/09/14 5:47 AM |
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://fcj.blog.bai.ne.jp/trackback/137463

トラックバック