FOOTBALLの足跡

息子(只今浪人中)について サッカーや日常生活など、息子のファンであるおやじのひとり言を公開






<< 部活に移籍? | main | 移籍後の公式戦 >>

入部届
部活に移籍すると決めてからなかなか正式に入部しなかったが、先日、正式に入部届をだしたらしい。
もとのクラブチームには来週に最後の挨拶に行くことにしているようだ。
これから息子のサッカー人生のあらたな出発だ。
親父としても早くサッカーをしている姿を見たいものだ。

昨日は部活の練習試合があり、息子は当然に見学だ。
チームのみんなはユニホーム姿だろうけど、息子は体操服で見学しにいった。
ユニホームも早く着させてやりたい。

試合の見学中、松葉杖でありながらボールを少し蹴ったらしい。
それを息子から聞き、それはあかんやろ!
しかし、本人は早く蹴りたい思いからなのだろう。

今日も練習試合のため出かけていった。
今日はなぜかトレシューを持っていった!
また、松葉杖で支えながらサッカーボールを蹴るつもりか?

まあ、それだけ早くサッカーがしたいと思っているあらわれか。

悩んでいた頃はボールにまったく触ろうともしなかったけど本当に吹っ切れたようだ。

息子よ!復帰は近いぞ!それまではガマンだ!!
親父はいつでも応援しているぞ!!!



クリックしてもらえたら嬉しいです楽しい
にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村

auther : サッカーおやじ | ジュニアユース(部活編) | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
ぷろっとさんお元気されてますか?
子供はまだ骨がくっついてないのですがなんだか反対の足でボールを蹴ってるようですf^_^;
実は携帯をオールリセットしてしまい ぷろっとさんのメアドもHPのアドも消えてしまいました(:_;)ごめんね。メールで教えて下さい♪
| ミーママ | 2008/11/04 8:18 AM |
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://fcj.blog.bai.ne.jp/trackback/140295

トラックバック