FOOTBALLの足跡

息子(只今浪人中)について サッカーや日常生活など、息子のファンであるおやじのひとり言を公開






<< 残念! | main | やっぱりやばいかも? >>

頑張ったみたいです
今日は練習試合でしたが、仕事のため見にいけませんでした。悲しい

実は今も仕事中です。マル秘

試合の見学は家内に行ってもらいメールで戦況を報告してもらいました。
よく走り、頑張っていたようですが、相手のレベルが高くぼろ負けのようです。
まあ、勝敗より息子がサッカーを楽しめたかが大事です。
今日もまた、軽くですがケガをしたようです。

相変わらずヒヤヒヤさせてくれます。

1試合めで足を痛めたためか2試合目は見学していました。
最後に軽い突き指と聞きましたが、本当に大丈夫なんでしょうか?

おやじの本心は練習試合ではあんまり無理せずにほどほどでいいと思っているのですが、息子は息子なりに中学サッカーの終盤を感じていて、持っている力のすべてを出し切り、精一杯のプレーをしてくれています。


まあ、喜ばしいことなのですが・・・


明日は試合はありません。
残念です・・・・・悲しい

クリックしてもらえたら嬉しいです楽しい
にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
auther : サッカーおやじ | ジュニアユース(部活編) | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://fcj.blog.bai.ne.jp/trackback/156896

トラックバック