FOOTBALLの足跡

息子(只今浪人中)について サッカーや日常生活など、息子のファンであるおやじのひとり言を公開






<< 頑張ったみたいです | main | 進路調査 >>

やっぱりやばいかも?
ショック足の調子が悪いようだ冷や汗
先日の練習試合で怪我をして途中退場した時の足がどうもまだ痛いようだ。
ケガをしてからすぐに病院に行き、診察してもらっていたが、そのときのレントゲンの結果では骨には異常がないとの事だったが、足の中部の方はよくわからないから様子をみようと診断されていたのだが・・・

2週間以上経って痛くてボールを蹴れない状態のようになってしまった。
先週はテーピングをして試合をしたそうだが満足に蹴ることができていなかったのだろう。
仕事でみにいけなかったので気づかなかったが・・・

明日、病院に連れて行ってみることにした。病院
骨折していなければいいのだが・・・

来月は楽しみにしている総体が控えているのだが・・
何とか最後の思い出に精一杯サッカーをさせてやりたい


クリックしてもらえたら嬉しいです楽しい
にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
auther : サッカーおやじ | ジュニアユース(部活編) | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://fcj.blog.bai.ne.jp/trackback/157165

トラックバック