FOOTBALLの足跡

息子(只今浪人中)について サッカーや日常生活など、息子のファンであるおやじのひとり言を公開






<< 家庭内暴力に | main | 少しはヤル気が・・ >>

またまた遊びですが・・
息子はパソコンが使えることと携帯が9月から復活になることで気持ちのリフレッシュできたようです。グッド

今日は昼間にボーリング場のゲームをして夕方は友達と花火を買いに・・・
夕食後は近くの公園で花火らしいです。
相変わらずよく遊んでくれます。しょんぼり

ただ、今までと変わったのは親の話しを少しだけですが聞くようになりました。
明日、模擬試験の予定で、以前の息子なら受験しないと言っていたかもしれませんが、今日は帰ってこれる時間を気にしながらも受けに行くと言っています。OK

勉強も花火から帰ってきたらすると言って出て行きました。
本当にするのかまだ少し疑っていますが・・・

良い方向に変わってきてくれていたらいいのですが・・



クリックしてもらえたら嬉しいです楽しい
にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
auther : サッカーおやじ | 日常生活 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
遊びたい盛りですよね。2年前のウチの受験生は、高校の学力レベルが低いですが、推薦を狙うために、中三二学期の内申点だけをUPさせるように頑張ろうと話し合いました。 でも、クラブチームは秋まで本格練習でしたし、結局推薦入試まで、週4回練習に出かけていました。
勉強できる自信があるご子息だと思います。ので、あんまりプレッシャーを与えてもどうか?と、思いますが、ゲームや遊びは減らさなきゃね。
逆にウチはサッカーをさせて、変な遊びをさせないようにしてました。勉強は駄目ですけどね(笑)
| 弾丸太郎 | 2009/08/23 5:30 AM |
弾丸太郎さま  
コメントありがとうございます。

家の息子ですが、勉強できる自身は全く無いです。ただ、現実に眼を背けているようで困ったものです。

ご子息はクラブチームでサッカーを続けながら名門に進学とはうらやましい限りです。
息子にもそれぐらいのやる気があればいいのですが。

ご子息のジュニアユースのチームとは家の息子がクラブチームに在籍していた時に何度か対戦させていただいていました。
| サッカーおやじ | 2009/08/23 6:00 PM |
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://fcj.blog.bai.ne.jp/trackback/160848

トラックバック