FOOTBALLの足跡

息子(只今浪人中)について サッカーや日常生活など、息子のファンであるおやじのひとり言を公開






<< またまた遊びですが・・ | main | またやってます >>

少しはヤル気が・・
今日は模擬試験を受けてきました。拍手
試験後、手ごたえを聞くと、国語以外はできたと・・・びっくり
できたと言うレベルは怪しいものですが・・

よく聞くと、国語は文章を読んでいるうちに眠たくなってきたとか・・・悲しいショック冷や汗

さすがに、昨日は少し遅くまで勉強を頑張っていたようで睡眠が少なかったのかな?

模擬試験も受けて、これで少しはヤル気になったのかと思いきや、帰ってきて早々に遊びに出かけてしまいました。
いつものことでガミガミ言っても仕方ないし、明日からは最後の5日間の夏期講習が始まりますので少し多めに見てやりました。

本人の口からも明日から夏期講習が始まるので遊べるのも今日ぐらいまでやと・・
少し前までは全く勉強しなかったことを思えばほんの少し進歩したのかな?
まあ、遊びは遊び、勉強は勉強とメリハリをつけて頑張ってほしいと思います。

サッカーブログなのに息子が部活を引退してからはサッカーネタがありません。
来年の春までちょっとつらい日々が続きます。


来週の土曜日に高校サッカーの地区リーグがあり、息子の進学校区の高校のうち4校が近くの2つの会場に分かれて試合が予定されていることがわかりました。グッド
休日を暇にしているおやじは楽しみです。楽しい朝から見に行く予定です。
もしかしたら4校のうちのどこかの学校に息子が進学するかも知れませんので、チームを見ておきたいと思っています。
そのうちの1校は今年の卒業生にJリーガーを輩出している学校です。

息子にも声を掛けましたが、今の息子は高校サッカーには興味なさそうな返事。しょんぼり

その日は8月29日です。 毎年、宿題の追い込みの時期でもありますので宿題を頑張ってほしいです。
今年もおそらく追い込みの忙しい日になりそうです。フー


クリックしてもらえたら嬉しいです楽しい
にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
auther : サッカーおやじ | 日常生活 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://fcj.blog.bai.ne.jp/trackback/160891

トラックバック