FOOTBALLの足跡

息子(只今浪人中)について サッカーや日常生活など、息子のファンであるおやじのひとり言を公開






<< 総体3回戦見学 | main | のんびり過ごすはずの休日が・・ >>

足の怪我、完治!
息子の足ですが、昨日、病院で観て貰った結果、ドクターストップが解除されました。拍手

先週の金曜日にギブスで固められ、1週間、運動することを禁じられていました。
ですので部活の練習も見学です。
幸いか?今週からは学力試験前になり部活の練習も休みで、実質、3日見学しただけですみました。
息子の足の治療に良い休息になったと思います。

しかし、昨日は学校の体育の授業があり、体育を休むとややこしい?という理由で勝手に自分でギブスを外し体育をしたらしいです。
まあ、病院に行く予定の日でしたし、痛みが無ければ体育の授業程度の運動ならばいいかと思いました。

病院の診察時にギブスが足に無いことを、「勝手に外れた」と病院の先生にうそを言ったみたいです・・・
まあ、何はともあれ、足が治ったことは本当に良かったと思います。


来週からの学力試験頑張って欲しいです。
以前は全く家では勉強をしなかった息子ですが、少し変わりました。
時々ですが、机に座って勉強をしているみたいです。

息子のクラスではありませんが、本来は2年生になる子が留年して2回目の1年生をしている子がいるようです。
そんな現実を知り、少しやる気がでてきたのでしょう。

今週は総体の試合がありません。
この土日、おやじはやることが全くありません。
息子は塾に勉強に行くといっていましたし、暇をもてあそぶ休日になりそうです。
クリックしてもらえたら嬉しいです楽しい
にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村


auther : サッカーおやじ | 高校サッカー | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://fcj.blog.bai.ne.jp/trackback/174231

トラックバック