FOOTBALLの足跡

息子(只今浪人中)について サッカーや日常生活など、息子のファンであるおやじのひとり言を公開






<< 選手権地区予選の組合せ! | main | 朝から10本の見学・・・・ >>

24チーム中の5位!
NI高校サッカー部のメンバーが淡路島の遠征から帰ってきました。
淡路での成績は予選を1位通過したものの最終は24チームの5位だったようです。拍手拍手

息子は遠征に行っておりませんので詳しくはわかりませんが。。。。

どうやら私立のKG高校のBチームと対戦して0−4で敗戦したみたいです。しょんぼり
NI高校も実力はついてきているとは思いますが、やはり強豪チームとの対戦となると思い通りにならないみたいです。。


KG高校といえば選手層が厚く、フィジカルが強い選手が多くて、パワープレーを得意とするチーム印象があります。

NI高校がKG高校Bチーム相手にどんな試合をしたのか興味があります。
観たかったなあ・・・・

明日はNI高校の全員がOFFで明後日は練習試合が組まれています。
対戦相手はAK高校とAO高校です。

AK高校、AO高校ともに選手権は1次予選からの参戦になっています。
特にAO高校は1次予選の成績でリーグ2位になると2次予選はNI高校と同リーグに入ることになります。

その意味から今度の練習試合は実力をはかるためにも良いタイミングの試合だと思います。

選手権、NI高校が少しでも長く戦えるように頑張ってほしいと思います。グッド


クリックしてもらえたら嬉しいです楽しい
にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ
auther : サッカーおやじ | 高校サッカー | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://fcj.blog.bai.ne.jp/trackback/177043

トラックバック