FOOTBALLの足跡

息子(只今浪人中)について サッカーや日常生活など、息子のファンであるおやじのひとり言を公開






<< 24チーム中の5位! | main | 疑惑・・・・練習していないか! >>

朝から10本の見学・・・・
今日はNI高校のホームで練習試合がありました。楽しい
対戦相手は午前中はAK高校、午後からAO高校です。

久しぶりの試合ですので楽しみで、朝からいそいそと観にいってきました。ジョギング

1試合目は9時半キックオフでおやじが到着したときはすでにゲームが始まっていました。悲しい

中々、一進一退といった感じの試合展開です。
この試合はいつものNI高校と違って迫力と言うか、気合と言うか何かが欠けているような試合でした。
相手は選手権地区予選の1次予選から参戦するチームですが、徐々に相手のペースになっていき、結局、前後半の合計で0−2の敗戦です。冷や汗
今日のNI高校Aチーム・・・全くいいところがありませんんでした。

続くAチームで1試合目に出ていないメンバー中心に3本目、4本目を行い、これもまた精彩を欠いた試合で0−5の完敗です。
どうなってしまったのかNI高校・・・!?

失礼ながらAK高校に勝利すると思っていたおやじはこの結果もそうですが試合内容にショックを受けました。

NI高校・・建て直しが必要です。

続いて、AO高校との試合です。

1試合目2−2の引き分け、2試合目0−1で敗戦、3試合目0−8で完敗

これまた、AO高校ともいい勝負にはなると思いましたが、試合結果は完敗です。

AO高校は選手権1次予選で2位になった時はNI高校と同じリーグに入ることになり、2次予選で戦うことになります。
今のNI高校の調子であれば、AO高校に勝利することは難しいでしょう。

選手権まで時間がありませんが、良い準備をして欲しいと思います。

おやじは朝から5試合、30分を10本を立ち見で見学で足腰がふらふらです。

NI高校のグラウンドはすぐ横の体育館の建物の2階ベランダ部分から様子が見れます。
おやじはいつもそこから見学しているのですが、ベランダの壁があるため椅子に座っての見学はできず、立ち見になります。

椅子に座ってみようとすると下のグラウンド付近に椅子を置いてそこから観なければなりません。
日差しもきついのでおやじは立ってでも日陰になる2階からの観戦を選択しましたが、さすがに5試合分を立ってみるのはきつかったです。

それもスカッとした試合展開ならいいのですが、明らかに不調です。
今日のNI高校は得点力不足、DF陣の崩壊・・・問題が山済みに見えました・・・

息子はとういうと、相変わらず見学です。
暑い中・・ご苦労さんグッド


それと今日の試合で、ひとつ収穫というか、脅威というか微妙ですが・・

Bチームの1年生のN君ですが、実力をつけてきています。
今日はAの試合には出ていませんが、その次の試合には右ハーフで出場し随所で、良いプレーを見せてくれました。

息子がケガでリタイアするまで出ていたポジションをN君が完全にカバーしています。
いや、カバーというよりむしろN君の積極的なプレーの方が良いような気もします。
少し脅威も感じました。
冷や汗

息子とはプレースタイルが違いますのでなんとも言えませんが、右ハーフのポジション、ピンチかもしれません。フー

何もできず、1日中見学していた息子のモチベーションが下がらなければいいのですが・・・・グッド

クリックしてもらえたら嬉しいです楽しい
にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

auther : サッカーおやじ | 高校サッカー | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://fcj.blog.bai.ne.jp/trackback/177093

トラックバック