FOOTBALLの足跡

息子(只今浪人中)について サッカーや日常生活など、息子のファンであるおやじのひとり言を公開






<< 1位通過 | main | ゴール・・・やっとです。 >>

決勝トーナメント4位・・・微妙です。
今日は決勝トーナメントでした。

各会場で1位になった4チームで勝ち抜き戦方式で戦いました。
1位で勝ち上がってきたチームは大阪の公立のTS高校、広島の私立のSD高校、そして県リーグに昇格した県立N高校と息子の学校のNI高校です。

対戦の組合せはNI高校対県N高校、SD高校とTS高校です。
県N高校との試合は前半良い勝負で0−1で折り返し、後半の終盤に追加点を取られましたが、すぐに取り返し、1−2で残り5分となってから立て続けに得点され、ジ・エンド 結果は1−4で敗退です。
昨日のOS高校、今日の県N高校と強豪高校との対戦で選手たちには手ごたえとか得たものは大きいと思います。

その後、TS高校とSD高校の対戦はTS高校が勝利しました。
3位決定戦の相手はSD高校となりました。

その試合は0−0のまままたもやPK戦にもつれ込みました。

昨日、ナイスセーブを連発したキーパーのE君は今日は不在でしたので1年生キーパーでPK戦にのぞみました。

SD高校 ○×○○○
NI高校 ○○×○×

惜しくもPK負けで最終は4位でした。

その後、決勝戦が行われ、県N高校が優勝しました。拍手

今大会、NI高校は善戦したと思います。
もう1校の主催であるKE高校は予選で3位になり、9−12位決定戦に回ったようです。総体3位の実力高校ですが、日程が他の大会と重なっていたようでベストメンバーは組めなかったみたいです。

今日の息子はTS高校のB戦の後半に出場しましたが、動きに精彩が無く、息子にボールが渡ってもボールを奪われるシーンが多くありました。
足を気にしているみたいで玉際が弱く見えました。

まだまだ今の状態では完全復帰とは難しいとあらためて思いました。

息子よ、あせらずゆっくりと・・・

クリックしてもらえたら嬉しいです楽しい
にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


auther : サッカーおやじ | 高校サッカー | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://fcj.blog.bai.ne.jp/trackback/177626

トラックバック