FOOTBALLの足跡

息子(只今浪人中)について サッカーや日常生活など、息子のファンであるおやじのひとり言を公開






<< 手術します! | main | 部活再開です。 >>

抜糸しました
先週の土曜日にほくろ除去手術をし、無事に昨日の金曜日に抜糸しました。
まだまだ絆創膏を貼って紫外線を気にしないといけないのですが、ようやく運動もできるようになったみたいです。

さあ、今日から部活に頑張るのかと思えば・・・

もともと、今日は原付の講習のために教習所に行く予定をしていたらしく、最初から部活には行く気はなしでした。

そもそも、前から原付に興味を示し免許のことは言っていましたが、それが何を思ったか、急きょ昨日に原付の1日講習から小型二輪の教習コースに変更し入校の手続きまでしてしまったらしいです。はー?です。

約90,000円成り・・・・自分で払おうとしていましたが、おやじの説得にあい、思い直して今朝、申し込み済みのコースをキャンセルしました。

一体、何を考えているのかです。・・・
フー

明日は部活に行くのかな・・・

そんなことで今朝はドタバタとしていたため部活には行かず結局、今日は一日中、テレビから流れる東日本の地震のニュースに釘付けでした。


息子は阪神大震災の時はまだ母親のお腹の中で翌月の2月に生まれましたので
本当に地震の怖さを知りません。

阪神大震災を経験したおやじはテレビの映像を見ると当時の悲惨だったことが思い出されます。


本当に今回の地震で自然の怖さを改めて思い知りました。
まだまだ、全容がわかりませんが、被災地の皆様に対して心よりお見舞い申し上げます。

クリックしてもらえたら嬉しいです楽しい
にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ
auther : サッカーおやじ | 高校サッカー | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://fcj.blog.bai.ne.jp/trackback/184185

トラックバック