FOOTBALLの足跡

息子(只今浪人中)について サッカーや日常生活など、息子のファンであるおやじのひとり言を公開





ベスト4でした
今日の対戦相手はかなりな強豪チームだった。
まあ、ここまで勝ち進んできた4チームなのでどこも強いことは間違いないが。

息子のチームは強豪相手によくがんばり、前半は0−0だったが、後半半ばに先制され、終了間際にも1点取られ、結果は0−2で負けた。

技術、スピード、戦術など力の差は歴然だったが、息子のチームは全員のチームワークで立ち向かいよくがんばっていたと思う。

結果はベスト4、3位決定戦がなかったため2チームが3位ということだが。

それでも近隣3つの市の中で3位の成績だから胸を張っていい成績だ。拍手


息子も一生懸命頑張っていた。
惜しくも外れたがミドルシュートも積極的に打った。
息子は嫌がっていたが、昨日も今日も夫婦で堂々と試合見学をした。グッド

息子よ。よく頑張っていたぞ。
今日はゆっくりと休めばいい嬉しい

それと3年生、受験を控える身なので、勉強の方も少しは頑張って欲しいものだ。

クリックしてもらえたら嬉しいです楽しい
にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村







auther : サッカーおやじ | ジュニアユース(部活編) | - | - |