FOOTBALLの足跡

息子(只今浪人中)について サッカーや日常生活など、息子のファンであるおやじのひとり言を公開





そろそろ
息子は相変わらず、だらだらと毎日過ごしています。
昨日、サッカー部の後輩の練習試合が近くの中学校であったらしく、積極的に友達を誘って2人でいって、見てきたようです。

2年生を中心とした新チームはどんなサッカーをするのかわかりませんが、試合を見てきた息子は「あまり俺が好きなサッカーじゃない」と言っていたようです。

もう、新チームで始動しているから息子には関係ないのですが、少し気になったようです。

息子はもっと今から頑張るべきことがあります。
自分の目標をたててこの夏休みを有意義に過ごして欲しいと思っているのですが、中々、現実は思い通りになりません。
ふー。しょんぼり
クリックしてもらえたら嬉しいです楽しい
にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
auther : サッカーおやじ | ジュニアユース(部活編) | comments(1) | trackbacks(0) |